So-net無料ブログ作成
検索選択

閑田浩二 [電験3種スピード合格術]計算問題マスターセット 買ってみたらこうだった!?体験談 [電験3種に最短合格する方法]

電気関係の仕事についている同年代の同僚が、高校普通科の学歴しかなく、周りが大学や工学系の学校を出ているので、コンプレックスを感じ肩身が狭いと、酒を飲みながら話していた。

お互い定年もちらつき、もし会社が業績不振でもなれば、早期退職者の対象にいち早くなるのは目に見えている。

まだ、仕事しないと生活できないが、再就職するのが楽でない。長年、やってきたことも生かせないかもしれない。

そんなことから、何か有利な資格を取ろうと話してみた。
いままで仕事してきた電気関係から選ぶなら、年齢や性別、学歴などが不問の第三種電気主任技術者資格が、もしものとき役立つはず。

難しい電験3種に合格するば、自分に自信がつくだろうし、周囲の見る目も変わりそう。

スキルアップになるし、資格取得を目指すなら、まずこれだと思ってる。

ネット上で話題になっている
閑田浩二さんの
「[電験3種スピード合格術]計算問題マスターセット」って知ってる?

市販の参考書や通信講座テキストとは違い、試験勉強時間を90%カットできるスーパーテクニックがわかる電験3種受験のプロだけが知っている資格試験の最短合格法っていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

『会社経営状況が悪くなり人員整理の心配があるので、電気の知識を生かすためにどうしても資格が欲しかった。

理論・電力は合格できたが、機械がダメで自信を失いけていた。思い切って通信か通学を考えていた。

学習するための資料として、公式集や音声ファイルなどが魅力で素人が作るのは時間の無駄に思えた。
電車での通勤時間に教材を活用したら、公式の暗記の定着力が格段に上がった。
コストパフォーマンスがいい教材だった』

っていう30代男性の口コミがあったよ。

これは悪いものではなさそうだね。

電気公式を使い、過去の試験問題をアッサリ計算できるテクニックがわかるファイルの特典ついているので、計算が苦手のひとには役立ちそう。











nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0