So-net無料ブログ作成

閑田浩二 [電験3種スピード合格術]計算問題マスターセット 本当の効果は?驚いた口コミ・レビュー [電験3種に最短合格する方法]

派遣で電気工事士をしている28歳の甥が、電験3種を受験すると言っていた。
今の仕事では、将来のことを考えると不安になるので、電気関係の資格をできるだけとるというのだ。

自分もこの年になって、そうした資格を取らなかったことを後悔しているので、甥にがんばるよう声をかけておいた。

電験3種の資格があれば、年齢不問で再就職に有利と言われるので、自分もチャレンジしてみたいと思いがだんだん強くなってきた。

高額なユーキャンなどの通信講座や通学はできない。電気主任技術者の資格をとるとき、どうしたら効率的な学習ができるか、調べている。

最近話題の「[電験3種スピード合格術]計算問題マスターセット」だけど
2chとかでもいろいろ話題みたい。

市販の参考書や通信講座テキストとは違い、試験勉強時間を90%カットできるスーパーテクニックがわかる電験3種受験のプロだけが知っている資格試験の最短合格法っていうのは、気になるなぁ。

でも、誰でも成果って出るのかな?

正直な体験談が読んでみたいね。

口コミ・感想を確認

『会社経営状況が悪くなり人員整理の心配があるので、電気の知識を生かすためにどうしても資格が欲しかった。

理論・電力は合格できたが、機械がダメで自信を失いけていた。思い切って通信か通学を考えていた。

学習するための資料として、公式集や音声ファイルなどが魅力で素人が作るのは時間の無駄に思えた。
電車での通勤時間に教材を活用したら、公式の暗記の定着力が格段に上がった。
コストパフォーマンスがいい教材だった』

っていう30代男性の口コミがあったよ。

期待してもいいかも。

先着30名に30日間無料サポートがついているので、モチベーションが下がった時やわからない問題があるとき助かるね。






nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。